Profile

自分のこぶしが小さいと気づいたのは中学生のとき。
おしゃれに興味をもち始めた中学生の私はブレスレットが欲しくてアクセサリー屋さんをまわりました。

でも、どのブレスレットをこぶしをするりと抜けてしまうのです。


ハンドメイドは自分のサイズに合うブレスレットが欲しかったのがきっかけです。

出来上がった時にはとても嬉しくなりました。

もっと手軽に作ってくれるお店があればいいのになと、ずっと思っていました。

高級なジュエリーでなくても、手軽に相談しながら作れるアクセサリー屋さんがあるといいなと
Yougaを始めることが出来て、毎日とても充実しています。

Yougaのアクセサリーを気に入って下さったお客様が
さらに自分好みになるよう、あれこれ色合わせなどを相談している時間が好きです。


■2002 専門学校にて雑貨・ガラス・シルバーアクセサリー・色彩について学ぶ

■2004 卒業。ジュエリー・アクセサリー会社に勤務。制作・販売・ディスプレイ・新人教育係として数店舗を行ったり来たりする日々。

■2007 店舗Youga ユウガ OPEN

■2009~2011:

ユニバーサル・シティウォーク大阪内期間限定ショップにて2年間販売

■その他のイベントや期間限定Shop

2009.10:松坂屋 銀座店

2009.12:JR京都伊勢丹

2009.12:モザイクモール港北 都筑阪急

2010. 2:松坂屋 銀座店

2010.5~8:松坂屋 銀座店

2011.1~3:東急ハンズ 心斎橋店

 ~

現在イベントに参加しておりませんがお近くの方はぜひ店舗に遊びに来てください(^-^)

「Youga ユウガ」ではアクセサリーの他、

エステやネイル、化粧品の販売など、

トータルでキレイになれるお店として2007年にOPENしました。

ネットショップでは、お店に足を運べない方でも

理想のアクセサリーを見つけられるよう、オーダー制で販売しております。